よくあるご質問

ご注文・お届けについて

Q.注文を完了しましたが注文確認メールが届きません。

A.ドメイン指定受信により注文に関するメールが受信できない場合がございます。「@yamaha-motor.co.jp」のドメインが受信できるように設定変更をお願いします。また、ご利用のメールソフトなどによっては迷惑メールフォルダなどに自動振り分けされている可能性がございます。ご確認をお願いいたします。

Q.配送会社の指定はできますか。

A.お客様からの配送会社指定は承りかねます。予めご了承ください。詳細は送料・配送についてについてをご覧ください。

Q.商品お届け日・時間帯の指定はできますか。

A.商品在庫がある場合、ご注文日から最短で3日後のお届け日時指定が可能です。ショッピングカート画面でご指定する形となります。日曜・祝日は出庫作業(配送会社への引き渡し)をお休みしておりますので、これらの日をまたぐ場合、ご指定の日時にお届けできない場合がございます。余裕を持ったご指定をお願いいたします。

下記の場合、お届け日時指定対象外となります。予めご了承ください。

  • 沖縄・離島への配送
  • ポスト便(対面受け渡しではなくポストに投函する形となります)

Q.送料はいくらかかりますか。

A.送料・配送についてをご覧ください。

 

支払いについて

Q.どのようなお支払方法がありますか。

A.クレジットカード決済(Visa/Master/JCB/AMEX, Apple Pay, Google Payに対応しております。銀行/コンビニ支払・代金引換には対応しておりません。予めご了承ください。

Q.領収書はありますか。

A.ございます。商品が倉庫から発送される際にお客様に送付される発送確認メールに、領収書となるPDFのリンクが記載されております。

 

会員登録・ログイン・退会について

当ストアでは、会員登録が可能です。会員登録は無料です。
ヤマハ発動機が直接運営するその他ストアにおいても共通会員としてご利用可能です。
また、会員登録をせずにお買い物をしていただくことも可能です。
詳しくは利用規約をご確認ください。

Q.パスワードを忘れてしまった。

A.ログイン画面に表示される「パスワードを忘れた場合」をクリックしてください。パスワードのリセット・再設定を行います。

Q.退会したい

A.問い合わせフォームにて退会のご連絡をお願いいたします。退会処理を行います。

 

キャンセル・返品について

返品・交換ポリシーをご覧ください。

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